吃音を克服するための”1週間”の無料メール講座

 

電子書籍発売中

『吃音人生23年~吃音を否定しない生き方』
という電子書籍をamazonにて発売しました。

これまでの吃音人生を赤裸々に語った書籍です。
ぜひ読んでもらえたらうれしいです。

⇒ 書籍の詳細はamazonの販売ページで

この記事を書いている人 - WRITER -
幼少の頃から重度の難発の吃音を抱えてきた経験を生かして、吃音者が自分らしく楽しい人生を送られるようになるための情報をブログなどで発信しています。

 

どうも月也です。

 

今までこのブログでは

「2週間で吃音を克服するためのメール講座」

というものをご紹介してきたんですが、

その内容を全面的にリニューアルして、今回

週間で吃音を克服する無料メール講座

として再始動させました。

⇒ 登録はコチラからできます

 

 

吃音は克服可能な症状だということ

 

今このブログを訪れているあなたは
おそらく吃音というものに現在も苦しめられてしまっていると思います。

しかしこれは僕自身、
そして僕の周りの吃音持ちの仲間を見て確信しているんですが、

吃音というのは克服可能な症状

だということなんですね。

吃音というのはあまりに辛すぎる症状なので
克服すること、そして自分の人生そのものを諦めてしまっている人もいるかもしれませんが
それは大いにもったいない」ことなんです。

 

 

吃音を持っていると、
様々なことを我慢しなければなりませんよね。

人との会話を避けてしまったりとか、
酷い場合はマクドナルドにすら入れなかったり。
仕事というのもまともにこなすのが難しい・・・。
恋愛をするのにもかなりのハンデを背負うことになってしまう。

とにかく吃音があることで
様々な「障壁」というものを感じながら日々を生きなければいけないわけです。

あなたもおそらくこれまでそんな思いをしながら
毎日を生きてきたと思うんですね。

 

何で自分だけがこんなに苦しめられなきゃいけないんだよ!

自分自身、そして世間すら恨んでしまったことがあるかもしれない。

 

 

ただ、吃音というのは上の方でも書いた通り

「克服することが可能な症状」

なんですね。

吃音に対する正しい知識、
そして正しいアプローチをとることによって
乗り越えることが可能なものなんです。

 

でも吃音に対する正しい知識であったりとか
正しいアプローチなんてのは自分じゃ見つけられないものですよね。

吃音に関する文献というのもそこまで充実していないのが現状だし、
ネットで探そうとしても何をどう信じればいいのかわからない。

 

僕自身昔そうだったんです。

難発の吃音に20年近く苦しめられて、
吃音の克服法を探そうとしてもなかなか見つけられずに
吃音に振り回される毎日・・・。

変なネット上で吃音を克服できる方法とか言って
早口言葉を教えていた人がいたんですけど、
その人を頼りに実践してみても案の定改善しなかったりとか。

 

「もう、死んだほうが楽になれるかもしれない・・・。」

そんなことを真剣に考えたことも何度もあります。

とにかく自分自身、そして自分の未来に希望というものが全く持てませんでした。

 

 

しかし大学に入学して悶々としているときに、
ある人」と出会ったんです。

その人は電話もまともにできないほどの難発の吃音を乗り越えて、
今では独立し大成功を収めているという方でした。

その方が吃音に関する知識というもの発信していて、
僕はその情報をかじりつくように学んだんです。

この人は、絶対信用できる!

と直感にも似た感情が働いたので。

 

その選択が僕に光をともしてくれました。

「吃音を克服できるかもしれない!」

そんな確信にも近い感情を感じられるようになったんです。

 

そこから紆余曲折はあったんですが、
今では「吃音を克服できた」と自分で感じられるくらいに
症状を緩和させることができたんです。

僕の場合は元がかなり重度の難発の持ち主だったので
完璧に症状を無くすということはできていないんですが、
それでも普通に人とコミュニケーションを取れるくらいには成れたし
吃音のストレスから解放されることができました。

今では吃音で悩むことはほとんどなく、
「自分のやりたいこと」「自分の人生」
というものに集中することができています。

 

 

その軌跡をまとめた無料メール講座

 

その僕が吃音を克服するのに役に立った知識、
ノウハウなどを今回「1週間」にまとめて
無料のメール講座として発行することにしました。

以前の講座よりも必要な情報をブラッシュアップしてお送りしているので、
既に購読してくださった方もぜひまた学んでもらえればなと思います。

そうすれば必ず吃音を乗り越えることができるだろうし、
「ありのままの人生」というものを送れるようになるはずです。

 

 

吃音に支配されている人生なんてのは「ニセモノ」なんですよね。

吃音を克服し乗り越えた先にこそ、

本当のあなた

本当のあなたの人生

というものが待っています。

 

今のあなたは本当のあなたではないということなんです。

吃音という症状に自分を押さえつけられていて、
本当の自分のパフォーマンスを発揮できていない状態。

なのに吃音を克服することを諦めて現状に甘んじるというのは
それは「自分を殺している」ということと同義だと思うんです。

自分の可能性を踏みにじってしまっている。

 

 

特別プレゼントも用意しています

 

吃音を克服できるなんてことがうまく実感できない気持ちもわかります。

ただ、これはもう断言するんですが

吃音は乗り越えることが可能です

吃音に対する正しい知識、
正しいアプローチをとることでそれは可能なんですね。

そのために必要な事柄を凝縮して、
今回1週間にわたって登録してくださった方にお教えしていきたいと思います。

 

また現在「特別なプレゼント」というものも用意しているので
ぜひ今すぐに登録してみてください。

それを知るだけで吃音を改善させることができる。
そんな内容のレポートとなっています。

ただし配布数に制限があるので、
手に入れたいという方はお早目に登録することをオススメします。

 

⇒ 今すぐ講座に登録してプレゼントを手に入れる

 

 

有料級の記事のパスワードも配布

 

またメルマガに登録してくださった方には

「保護記事のパスワード」

というものも配布しています。

例えば下の記事

⇒ 吃音を克服したいなら絶対にやらなきゃ損な「あるトレーニング法」

 

この記事の内容は前述の「ある人」から僕が直に教わったトレーニング法で、
そのある人自身が吃音を乗り越えることができた手法でもあるんですね。

なので内容的には余裕でお金を取れるくらいのものにはなっています。

しかし当たり前ですけどちゃんと実践しないことには効果のないことで、
普通に記事として上げていると真剣に実践してくれる人は少ないと思うんです。

そこで、「メルマガに登録することができる」ような、
本気で吃音を克服したいと願っている人にだけで
記事の内容をお送りできるようにパスワードを設定しているんですが、
そのパスワードも今回メール講座に登録していただいた方限定でお教えしたいと思います。

 

その記事を読めるだけでもかなりの価値があると思うので、
ぜひ登録してみてください。

⇒ 今すぐ保護記事のパスワードを手に入れる

 

 

これ以上書くとかなり長くなってしまうのでこの辺りで終わろうと思うのですが、

真剣に吃音を克服したいと願うのなら、

ぜひ真剣に学んでみてもらいたいんですね。

必ず、吃音を克服するきっかけになるはずなので。

 

そしてその先にこそ、

あなたが望む本当の自分の人生というものが待っていますよ。

 

それではメール講座の方でまたお会いしましょう!

月也(ツキヤ)

 

 

ページを閉じるその前に・・・



あなたは今、

吃音を克服したい!

という願いを持っていませんか?


もしそうだとしたら今すぐに、
2週間で吃音を克服するための無料メール講座
を受講してみてください。

必ず吃音を克服するきっかけになるはずです。


また今登録してくださった方には

苦手な言葉を”言えるレパートリー”にする秘訣

というプレゼントレポートも用意しているので、

吃音を絶対に克服したい!
吃音のストレスから解放されたい!
ありのままの自分で生きられるようになりたい!

という方は今すぐ下記のリンクをクリックして購読してみてくださいね。


⇒ 吃音克服を望む方は今すぐこちらをクリック



この記事を書いている人 - WRITER -
幼少の頃から重度の難発の吃音を抱えてきた経験を生かして、吃音者が自分らしく楽しい人生を送られるようになるための情報をブログなどで発信しています。